ダメだ〜 | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

ダメだ~
今日はちょっとだけ時間が取れたのでニューレイアウトのgoodyへ出動したのですが・・・
417がダメダメでストレスためて帰ってきましたよ~ドクロ
ぜんぜんスピードが乗らないし、2パック目で異音が・・・原因はアンテナの巻き込みでしたが、その時点で車を壊しそうな予感がしたのでやめました!!
タイムも全然だしどのラインを通したらいいのかもはてなマーク
まあ、練習あるのみですね~
GT500はボールデフのせいかはてなマークぜんぜん普通に走りましたが、タイムが全然なので、出直しですね~

とりあえず、帰宅して417のメンテを開始しましたが・・・ちょっとセットを変えないとダメかもですね~手始めは引きダンパーからかなはてなマーク
photo:01