ショックです〜 | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

フルメンテ中のGT500ですが・・・ギヤデフのシャフトがひん曲がっていることが発覚しましたドクロ
モータプレートとかは無事でしたが、どんなぶつけ方したら曲がるんだろうはてなマーク
今回は仕方がないのでボールデフ仕様で走らせるしかないですめドクロ
あと、グッディーのコースレイアウトが変わったみたいですね~前回の変更後もまったくまともに走れなかったので、ちょっと不安ですね!!
ネットで見る限りは今までとは反対側に持っていかれたストレート後のコーナーがレースでは多重クラッシュが多発しそうな雰囲気ですが・・・どうなんだろうはてなマーク
photo:01