戦い終わって | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

レジェンド広坂はやっぱり凄いです!!同じメインで走ることはそもそも想定外でしたが、なれないコースでパット走ってチョコチョコっとセットいじってポンポンタイム出すところは本当に凄いです!!
レース自体はFF03の一位争いが最高に盛り上がらいましたが、マッハさんの精神力も半端じゃないですね~
あれだけぴったりレジェンド広坂につかれていてもノーミスはてなマークで一位をキープしきったところは素敵ですラブラブ!
GT500はスタートでゴタゴタがありましたがミスターパーフェクッがにげ切っちゃいましたねラブラブ!
自分的はずーと持ってるけどイマイチ走らせてなかったGT500がかなり面白いことがわかったのでこれからはガンガン走らせようかなって思いましたが・・・
まあ、適度に頑張ります!!
photo:01