どうしたものか? | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

今日はgoodyへ出撃する予定だったんですが、臨時休業ってことだったのでいろいろたまっていたボディーを塗りました~
GT500用のSCと417用のLTC-RとM05用のCR-Xです。

photo:01



デザインはいつも通りですが、メインの色をメタリックオレンジに変えて見ました・・・で、仕上がりはびみょ~な感じで、嫁は腐ったミカン色って言ってます叫び

それと、ずーっとアンプが壊れていたGT500にニューアンプを搭載しましたラブラブ!
週末のレースどうしたものかはてなマーク悩みますよ~