夏休みも今日で終わりだ・・・ | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

夏休みも今日で終わりってことで、朝からgoodyへ出撃してきました。


今日のメニューはナカツー417Xと、重デフM05、ボンバー104と盛りだくさんを予定していたのですが、ナカツー417Xは準備しただけで走らせることなく終了しました。




まず、ブラシレス化してから調子がいいような??気がしているボンバー104ですが、今日も絶好調で10秒前半がポンポンでます。タイヤをどうするか?で迷いましたが、最終的にはタバタでF35、R25でベストラップが出たはず・・・(ポンダーにクリスタルいれえるの忘れててタイムはかれていませんでした・・・直前のベストが10.057secだったので、ベストは9秒代に乗っているはず??)


ZACのハイラバー&25でも結構いいタイムが出てたけど、タバタのほうがハイサイドしない感じでした。


photo:01



次にM05はシェイクダウンがよく走ったので、ギヤデフにパテをいれた重デフ仕様で走らせてみようと持ち込みましたが、まったくダメダメでコーナ出口で内側に切れ込むは、直線でも突然変な方向へ飛んで行くわ・・・もう諦めようかな?っと一瞬よぎりましたが、いろいろいじってなんとか普通に走れるようにはできました。ただ、動きがピーキー過ぎて扱いずらいので、普通のデフにもどうそうかな?って感じです。



photo:02