燃えた・・・ | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

昨日はちょっとだけ時間が空いたので、goodyに出撃してきましたにひひ
で・・・とりあえずはF104から、やっぱりブラシレス化したのは大正解でストレスなく走りますにひひタイムは10秒前半とイマイチでしたが、ちょっと思い当たるところもあるので次回までに調整かなはてなマーク
で、次はGT500を走らせたんですが・・・ここでトラブル発生爆弾
プロポをニュートラルに戻してもモーターの回転が止まりません汗センサーケーブルはてなマークアンプの初期設定はてなマークいろいろ疑って触りましたが一向に改善しません・・・でいろいろやってるうちにアンプからあの独特の香りが・・・ドクロドクロアンプが死亡しましたよドクロそれもおろしたてのBL PRO2 turboが・・・
ショックのあまり帰ろうかとも思いましたが、ロアデッキ交換、ダブルカルダン投入の417を走らせてみないとってことで、最後に1パックだけ417を走らせてみましたよ!!
ダブルカルダンの効果って疑問視してたんですが・・・その変わりっぷりにビックリですにひひコーナーが異様にスムーズになって、これはいいな~って感じですにひひ
あとロアデッキを交換したせいかはてなマーク凄く動きがシャープになってますにひひ次回はこの状態で走り込んでベストラップを更新したいですねチョキ


photo:01