モッサリアル系!! | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

久しぶりに出撃しましたが、一気にいろいろやりすぎていに不明状態に・・・遅ツー仕様のTA06は終始もっさり感が溢れ出しててとてもタイムが出せる状態ではありませんでしたよ😱
結局いろいろ変更して、もうちょっとで10秒台ってところで時間切れ・・・なんともストレスがたまる内容でした😱
GT500はそれなりに走るようにはなりましたが、10秒前半がやっとって感じで、他の人がスロットルを開けれるところで同じことすると巻き巻き病を発病します・・・まあ、いろいろいじりながら練習するしかないですね☝
photo:01