104も復活か? | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

今日は台風くるのか??って朝から騒いでましたが、こちらは何時の間にか通過しちゃって思ったほどではなかったですね~

これも長いこと放置してましたが、F104bomberコンバです。
今のところブラシモーター仕様です。ブラシレスに載せ替えて復活させようと思ってましたが、手持ちのタミヤアンプはどうにもこうにも綺麗に載せられないしドクロヨコモアンプは長いこと欠品してるし・・・ってことでもう一度だけブラシモーター仕様のまま復活させてみます。
ということで気分を変えてボディーも標準タイプからリアル系(マクラーレンボディーをケーターハムカラーに塗ろうとして失敗)に変更してみました。
これも今週末にチェックかな?
photo:01