今夜はナイトレースですね!! | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

今夜はGoodyナイトレースです。
前回までは遅ツー(遅いツーリング)にでてましたが、今夜からは中ツー(中間のツーリング)に参加しようかと・・・遅ツーでも予選一発はまあまあだけど、決勝はダメダメ&第一コーナでさようならを繰り返してましたが(第一コーナでさようならと言えばグロージャン?)今回は気合入ってますよ~プンプン

と言ってみたものの・・・昨夜はワイルドウィリーの色ぬりにかかり切りでなんも準備できてないので、早めに現地入りして調整しなくては・・・
ちなみにワイルドウィリー(ドライバー)の色塗りは失敗の失敗を重ね、結局真っ黒になっちゃいました。まあ、ナイトライダー見たいでいいかな?と強引に自分を納得させましたが・・・ダメかな?
photo:01