現実と向き合うことは必要。

きっと、自分を強くしてくれる。

もし向き合ったのが、ツライ現実だとしても、

それは、良い方へ向かう一歩となる!




そりゃまぁ、わかるんだけどー、

なかなか、そうもいかないんよー。

って、もう一人の自分と話し合い中ですw




常に現実と向き合いながら生きていくって、結構大変だよーw

だって、いろんな方向へ気持ちが分散してしまいがちな世の中じゃん?

いろんな事に、あふれた世界だからさぁ。


いつも夢心地で生きているわけじゃないけどー。
現実も味わってるけどー。

今の時代は、その狭間にあるスイッチを、どう使い分けるかを考えるのが重要な、世界になってるんじゃないかなぁー。



という感じに、自分vs自分のディベートは続くわけですw


暇とは違うぞ!w
これこそ必要な時間だからねw