敬老の日…2 | わたもも手づくりブログ☆

わたもも手づくりブログ☆

羊毛フェルトが大好きです☆コツコツ作った作品をイベントで販売させて頂いています♪♪
大好きな事を通してたくさんの方々と繋がりを持てる事。ありがたく思っています♪♪

作品の紹介やイベントへの出展のお知らせもさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします♪♪

今日は私のおばあちゃんに…敬老の日のプレゼントを渡しに行ってきました!

それと…なかなか行けずにいたお墓参りもしてきました。
{631C4645-7314-4A30-967E-37C7C4DFD54C}

大好きなやくらい山の景色
何と言っても、母校宮崎中学校から見えるやくらい山が1番好きです

息子の幼稚園のお迎えまでの時間でバタバタと行ってきましたが…癒されました〜

町内の至る所に加美マルシェのポスターが貼られていましたよ!
{50D8BF5F-9FBE-4741-9EA6-049B276E7988}

{33026034-6E24-477F-832C-DB1D50F6F1AD}

10月9日…また加美町に行ける事が楽しみです!!