ぶっぱんロード | ズルズル生きてる人のブログ

ぶっぱんロード

 

 

異世界おじさんにツボってます。

 

最近おじさん系に弱いな。

 

 

パソコンに向かって…

 

物販がんばってます。

 

もうくじけそうです。

 

飽きっぽいからなあ。

 

しかしぶっぱんの世界は

 

淡々と売れる商品を、とにかく沢山出品するしかない。

 

でも私は感情移入しやすいし

 

一喜一憂してまう。

 

すぐに売れないような商品をチマチマ出品しては

 

数日売れないだけでへこむ。

 

そもそも

 

靴下も、グッズステーションも

 

動きが遅くてつまんないんじゃあびっくりマークびっくりマーク

 

最初に気合い入れて頼みすぎたから

 

予算も減って

 

新しい商品に金をつぎ込みにくいんじゃびっくりマーク昇天

 

ハナから積んどる。

 

わし物販向いてないじゃあーん。

 

気長に気長に。。

 

もちつけもちつけ。

 

がんばろネガティブ

 

パソコン久々に触ったけど、楽しいな。

 

ペンタブ持ち込んで遊んでしまう。

 

それはそうとね

 

Amazonに初出品ですよ。

 

トラブりまくってるけど。

 

アクセサリーの背景は白くないといけなくて

 

検索停止されてたり。

 

急いで白くさせて頂きましたわよびっくりマーク

 

パソコン久々で四苦八苦したわ看板持ち

 

そもそも

 

FBA出品用のヤマトラベルは専用用紙に

 

プリントしないといけないだの

 

なんだの…

 

コピー用紙にプリントして貼り付けたら

  

 

 

 

ヤマトの人に電話で注意されちゃったよ。

 

恥ずかしいにっこり

 

専用ラベル、ヤマトで頼みましたよ。

 

メール注文すると無料でポストに入れてくれるのね。

 

大あくび

 

とりま、家にあるものでもなんでも

 

売ってみよっと。。

 

昨日は東武動物公園で遊びすぎて疲れた。

 

パソコンだとフォトのフレーム選べないんだけど。

 

しかたなくスマホアプリでぶろぐ書き直しとる。

 

 

こどもを遊ばせて疲れさせるつもりが

 

アラフォーおばさんの私がはしゃいでしまいました。

 

象みたいゾウびっくりマーク

 

クマみたいくまびっくりマーク

 

トラまだ見てないトラびっくりマーク

 

サイびっくりマークサイまだ見てないびっくりマーク

 

時間までに早くいかなきゃびっくりマーク

 

ホワイトタイガーの肉まん食べたい

 

ケバブ食べたい煽り

 

いちごあめ食べたい

 

ピザとパンケーキもおいしそう花

 

昇天

 

広いからいっぱい歩いて疲れた。

 

 

わたしおこづかい制なのに

 

往復運転して

 

休みの日の外食費は夫担当なのに

 

ケバブも買ってあげたのに

 

行きと帰りに牛丼買わされて

 

夫に世話になってるから断れない。

 

ガソリン代も地味にかさむんだよな。。

 

遊ぶ金が欲しいから

 

がんばらないと。。

 

淡々と凝視