昨日書くの忘れちゃった(笑)
 
 
昨日はね小石川と
松戸までWALKING
行ってきましたwatamixxさんのブログ-e215f5d6d88509347b4f0daddb198e212717.gifwatamixxさんのブログ-6bb869ae66bb1514943cbc3533d981429a1e.gifwatamixxさんのブログ-b0a53c924704baedc6defee3d69c8413919b.gifwatamixxさんのブログ-4dbbb83f782322ff769d3586cbf58193.gif
 
意外と歩いていくの楽だった!
 
いろいろ小学生の頃の事とか
話ながら松戸ぷらぷらしてて
イトーヨーカ堂の
本屋見ていたんだよ!
 
 
 
最初はなんか揺れてね?
みたいな感じだったけど
揺れ大きくなってきて
めっちゃ怖くて出入口までダッシュ(笑)
 
そんで外出たけどまだ揺れてて
怖くて
知らないおばさんとおしゃべり(笑)
 
 
 
ほんとに怖くて聖徳大学前の
中央公園に避難(笑)
 
糸山さんとか水田さんとかの
"中央"と呼ばれていた所は
ここだったんだね~watamixxさんのブログ-07Rkn.gifwatamixxさんのブログ-5e1ab2f0216773f625d346a073b9097d.gif
初めて知った(笑)
 
 
その公園のベンチに1時間くらい
座ってたんだけどそこでも
知らない2人とおしゃべり(笑)
 
そしたらまた地震きて
木揺れてなんかドン!ドン!
って大きな音して
みんな音の方行ってたから
うちらも野次馬(笑)
 
 
そしたらあのマンションの
階段が落ちてきて
ってどっかのJKが教えてくれたけど
見た所そんな感じはせず(笑)
 
そのJKなんかもう怖い
って言いながら泣いてたwatamixxさんのブログ-66c6b35e7bd035e3924460acab949524.jpg
 
JK…若いな!(笑)
 
 
 
それである程度
地震落ち着いたかな~って
思ってうちらは早めの帰宅!
 
帰り道どっかのHOTELの
塀?壁?が崩れてたり
ヤマザキパンの寮?みたいな所の
塀?壁?にひび入ってたり
どっかのマンホールから
水出てたり
 
watamixxさんのブログ-110311_171132.jpg
 
 
あのマンション倒れてきたら
どうしよう~とか言いながら
帰ってきた!
 
 
 
うちの部屋はあんまり
被害はなかったけど
シンガポールでもらった
たまごみたいなやつが棚から
落ちたらしく壊れたwatamixxさんのブログ-c497358ee0e136450a07e7bbafdc5d7c.gifwatamixxさんのブログ-0LXlO.gif
 
ショック~watamixxさんのブログ-27439df243583a6560fcd6de8da1026d.gif
 
 
 
なんか地震の事しか
書いてないね(笑)
だって命の危険を感じたんだもん!
 
 
 
次は楽しい事書くよ多分(笑)
 
 
 
じゃあまたねんwatamixxさんのブログ-4de56d136646c4d32e5761e234a2e9c8684f.gif