人間観察はコージサマのライブにおいても笑 | 春はあけぼの 女は美学

春はあけぼの 女は美学

50過ぎた女が感じたこと、考えたことを書いてます

こんにちは。

文字つづりすとの渡邊美帆子です。



アラフィフオンナが、
感じるままに綴るブログです。



昨日は、


待ちに待った、




日本最後のサムライ


と私が勝手に思っている



あの方に会いに!





コロナ禍で、

予定されていたツアーは、


2度の延期と

中止を繰り返し、


ようやくようやく、

ファイナルだけ開催された。



チケットも、

この方に当選をお願いして↓

『人生で会うと約束していた人〜キングのカウンセリングを受けて②』こんにちは。文字つづりすとの渡邊美帆子です。アラフィフオンナが、感じるままに綴るブログです。一昨日受けた、キングこと椎原勇さんのカウンセリングで、キング椎原さ…リンクameblo.jp



でも実は、

誰も落選することはなかったようで、

よかったよかったと思っていたら、


座席はまさかの、


アリーナ席

前から6番目の


ど真ん中!!!



それでもチビ太の私は、


アリーナには段差がないから

前に大きな人が来たら

前が見えなくなっちゃうわよねぇ〜


と心配していたら、



まさか!



私の前の席、


空席だった!!


キングの力、恐るべしっ!!!

『人生で会うと約束していた人〜キングのカウンセリングを受けて②』こんにちは。文字つづりすとの渡邊美帆子です。アラフィフオンナが、感じるままに綴るブログです。一昨日受けた、キングこと椎原勇さんのカウンセリングで、キング椎原さ…リンクameblo.jp


しかも、


その空席の前の席の若いお兄ちゃん、


初めて参戦なさいましたか?


勝手に隣の女性に連れてこられましたか?


という状態の、



棒立ちっぷり!


コンサートでは、

当たり前だがみんな手を上げ手を振り

曲に合わせてノリノリに🎶


あまりにノリの良い人が前にいると、

目がチラついて

手も邪魔して

見えなくなりがち。



しかーし♡


お兄さん棒立ち🎶

動かざること山の如し。



というわけで、

素晴らしいロケーションで、

コージサマを間近に、


台で見えない脚元以外、

ふくらはぎあたりから上の全てを


堪能してきたのだわ!!!

マスクもネックレスもコージサマグッズ🎶




コーフン状態が少しずつ落ち着いてくると


私の視界の端の方に

何やらチラチラ動くものが…




視線をふとそちらに向けると、



斜め前方に、


天照大神が、

天岩戸に隠れてしまったのを

引っ張り出すために踊り続けた



アメノウズメさまが

降臨したかのような

アラフィフがっ!!!


しかもお二人。


こんなに細くなくて…

豊満なお体に、

アラフィフの双子コーデ。


オフショルダーで肩と背中があいている


色違いのカットソー。


ミセスブラックと

ミズホワイト🎶。勝手に命名。


その背中が、

アラフィフにしてはとても綺麗で

しかもとにかくとにかくふくよかで、

まるでルノアールの絵画ような〜。




さわなお二人が取り憑かれたかのように

踊っていらして


それが本当にすごくて!


毎日コージサマのDVD観ながらこれだけ踊ったらきっと痩せられるわよねぇと余計なお世話のことを思う私。




これほどコージサマが

至近距離にいらっしゃるというのに





アメノウズメるのあーるコンビから

目が離せないのよ!!!



後半は、

そのお二人も、やはり私と同世代ゆえ

お疲れになったようで


すっかりおとなしくなってしまって

残念だったのだが(^^;;




なんだか、

ありがたいものを見せてもらえた気がしたわ🎶


楽しい幸せオーラが

周りに漂っているところって


自分も楽しく幸せになる。


もちろん、

久しぶりのコージサマとの

再会あってこそだけれども。



貴重な神席にいてさえも、


人間観察はやめられない私…。




いやしかし、


自分自身も

知らずに踊り狂っていたことに気づいたのは


帰りに足がもつれた時だった…(-。-;


私も後ろの人に

アメノウズメ呼ばわりされていたかしらん〜

いや、されてない笑笑みんなきっと同じ〜。




そういえば、

棒立ちお兄ちゃんは、

後半はノリノリになっていた🎶


コージサマの威力、思い知ったかっ!

と、それはそれで嬉しかったりしたゆうべ。



すべてはこの夜に〜🎶


この歌は歌ってくれなかったからここに貼っておくわ♡