高学年の次女の話、、

ポケモン好きな次女。


仲良くしている子達がみんな

歌い手?グループが好きで

次女は全く興味がなく、、


仲良くはしているようですが、

学校がつまらないと毎日言ってますショボーン


担任の先生も

六年間で一番嫌いとショボーン


去年まで仲良くしていた子達は

ほぼ階が違う教室なので、

あまり会うこともできずショボーン


大人になってみれば、

小中学校はたまたま近所に住んでる子達の

集まりなんだから、

狭い世界って思うけれど、

今の次女にとっては

学校での人間関係がほぼ全て、、


何が良い方向に向かうといいけれど、、

悩ましいですねショボーン


とりあえず、階が違っても

会いに行かせて欲しいと

先生に訴えてみようと思います


同情してしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する