明日は母の日です

私が欲しいのは、自分の時間、、。

もしくは家事以外のことをする時間、、。

明日は家事をしてもらえるみたい。

何をして過ごそうかなニコニコ


とりあえずは、

廊下の壁紙貼りを完成させようと思います


今日一日で

90%くらい終わりました!


天井をはり替えた後なので

簡単に感じて、

今までで一番上手にはれた気がします!


自分の成長を感じましたニコニコ


befor


after


思っていたより可愛い色でしたが

なかなか満足していますニコニコ





お母さんが喜ぶギフト


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー