隔離生活3日目

やっと熱が下がってきて、

37度台に。

携帯を触る元気が出てきましたが、

携帯も控えないと。。

関節痛も少し楽になりました。

昨夜、口の中が苦い感じして、

これが噂の味覚障害かと思いましたが、

亜鉛サプリを飲んで寝たら今は気になりません。


今朝は子供達6時15分に起きてきて、

自分達だけで朝ごはんとお弁当用意して

出発していきました。

(パパは寝てた)

途中気になって様子を見に行くと、

寝てて!(キリッ)

と言われました。

頼もしいです目がハート

子供達よ、あと2日、頑張ってください!

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する