2階のトイレの壁紙張りを終えて、

トイレットペーパーホルダーなどを購入し、

取り付けました!

石膏ボードなので、夫に教えてもらいながら、

ボードアンカーというものも使って取り付けました!


トイレットペーパーホルダー、、


タオルホルダー


トイレ収納


こんな感じに仕上がりました!指差し


トイレの収納は迷いましたが、

スリムなデザインで、色々と収納出来るものを購入しました。組み立てがなかなか大変でしたが、

1人でできました💨

上には、タオルやトイレシートなどを収納でき、


下の部分はスライドすると、トイレ掃除用品やトイレットペーパーが沢山収納できます。


使っていくのが楽しみです♪

2階のトイレのリフォーム代は壁紙、小物合わせて2万円ほどでした。

壁紙が沢山余ってしまったので、もう3000円くらいは安くできたかな、、

まあ余った壁紙も捨てずに貼ったので、よかったとしますニコニコ


前よりずっと素敵になりましたので、

満足のトイレリフォームでしたニコニコ


今回購入したものはこちらです。

参考までに、、