連休最終日となりました。


特に予定もなく、いやぁ、長かったな。


疲れたな😓


高校2年生のムスメ、先日17歳になりました🌟


こんなに小さったのに


3歳の頃。

プレ幼稚園の運動会で靴がドロドロ💦

腕のムチムチ具合がカワイイ💖そして上の子の

お下がりのリュック泣き笑い懐かしい。

ご褒美にアンパンマンのボールを頂いて

ご機嫌のムスメ照れ


現在は↓



↑に合わせて画像を反転させたけど、右投げ

左打ち…JKとは思えない、毎日靴下が臭い事ったら

ナイゲロー


誕生日の当日はなんと高熱で寝込むという

気の毒な日に…ゲッソリ


昨年のクリスマスも熱を出して、お友達との

クリパに参加できずだったな滝汗


誕生日当日はそんなだったけど、すぐに元気になり

後日お友達からプレゼントをたくさん頂いて来た。



ほぼお菓子ニヒヒ


娘は公立高校に通っているけど、私立高校に通う子は

デパコスをプレゼントするとかポーンホント⁉️


まだ高校生なんだもの、

オバチャンはお菓子のやり取りの方が好きよデレデレ