外出したらお昼の時間になり、お腹も空いたし…

と、外で済ませることに。


大好きな丸源ラーメン


にしようか迷ったけど、


飲んでみたかった↓コレ目当てに


これで1,200円ってさ、高いよね悲しい

腹持ち悪そうなのに🐖 

でもコレは海外に比べたら安いのか⁉️


オバサンにはス⚫️バなんて敷居が高くって、

(私だけだと思うけど)

「なら行くなよ‼️💢」って話なんだけど、

なんか、


今日はオシャレなランチをキメて

みたかったおいで


ただそれだけ💦

私にはス⚫️バはオシャレに属するのよ。


私より少し若そうな女性店員さんが


ひらめき「何かカスタマイズされますか?」


なんて聞いてくれるものだから、


ラブ「おススメありますか?」


と私。


ひらめき「無料だと◯※@★…(忘れたけど甘そうなの)

と、有料になりますがチャイもおススメです飛び出すハート


更に甘くなりそうなのもなぁ…

でもせっかくだもの、カスタマイズとかしちゃいたいちゅー


ラブ「チャイでお願いします」


と、注文。


で、席でチュル〜ッ!と吸い上げてみたら…



激マズ!!

ゲローゲローゲロー


シナモンが強すぎる。

シナモンもキライじゃないし、チャイは好き。

でもね、主張が強すぎてコレには合わない。


そして私の背後の席では、新人バイトくん?が

ベテラン風の主婦パートさん?と接客の

練習中。そのバイトくんがなんとも頼りなく、

まるでウチの息子なのか!?と、思えて来て、


「もっとハキハキと喋れんのか‼️」


と、振り返りたくなる。


更に左に少し離れた席では、本部の方だろうか

今後の店舗の展開についてバカデカい声で

定員さんにヒアリング中。その内容を

パソコンにバチバチと打ち込む音もなかなかの

音量。



店員さんは悪くない、


このお店も、カスタマイズも席も選んだのは

全て私だ!!


でも、今日のランチは

全てが失敗だ。

チーンチーンチーン


なんだかんだ言っても全てを飲み干し、

口の中はシナモンいっぱいで食器を片付け

ようとしたら、さっき応対してくれた店員さんが

私の方に寄ってきて


ひらめき「いかがでしたか!?」


と聞かれ、


とっても美味しかったですぅ〜ドキドキ


なんて言っちゃった私。


ひらめき「うわぁ〜良かったです飛び出すハート


と店員さん。


いや、こんな時、


アナタがおススメしてくれたカスタマイズ、

激マズでしたけど!?知らんぷり


なんて言える?


お店を後にして、速攻近くのコンビニで

コーヒー買い直したわ🚗


コンビニのコーヒー、安くて美味しいわ。

落ち着くちゅー