家でグータラしてる日は、お昼寝が欠かせない私。


こんなんじゃダメだ!

ソファーに横になるからだ!!


と、ソファに座っていたら、下を向いたまま

寝てしまい首が上がらなくなった悲しい


ハイ、



バカヤロウ!!


って言って良くってよ飛び出すハート

イヤ、ダメ、言わないで…


そもそも数日前、友達から


えっ!まだ観てないの!!?知らんぷり


って言われてこちらをスマホで観ていて



※2人とも歌手としても好き❤️


私の首、肩は、コリッコリだった。


コロナ禍のテレワークの時に、やはりストレートネックで首に激痛が走り病院に駆け込んだ夫。

その時に買ったコルセットを借りて装着。


でもね、私、


丸顔で首が短いのよ悲しい

太ってるとも言う


高さを調整してもまだ苦しい。




最低限の家事以外は極力仰向けで過ごし、

ゴロゴロしております。

※ 痛み止め飲んで、普段通りを装い

仕事には行ってます。

これがまた地味にツライ悲しい



腕を伸ばしスマホを見ていたら…

(近いとね、老眼で見えないのよおいで


ウトウトして、


顔面にスマホ落とした笑い泣き

只今、唇の範囲が内出血しております。


あの方のブログにコメントを残したい、

いいねボタン押したい、

などあるのですが、


しばらくスマホは控えます。