早く続きを記録しておかないと…と、

思いながら時間だけが過ぎて行く不安


私が韓国ドラマに夢中になっていたら

娘の併願校の入試→合格となり✨

無事、高校浪人はなくなりました。

(あってはならぬ泣き笑い

後は来月の本命の公立高校の受験です。


その頃、体を動かす事が好きな大学生の息子は、

地元の友達と遊び半分のスポーツで

足を痛め大したこともないのに、


ぼけー「湿布貼って欲しいぶー取れちゃうから

包帯も…」と、私にお願いして来ていた。


私は学生時代に運動部のマネージャー経験があり、

この位の手当ては得意指差しテーピングにマッサージなど

家族が私を頼ってくる。手当てが嫌いじゃないし、

「放っておくつもり」の息子にも、ついつい

やってしまう。


この日もだいぶ良くなった息子の足に私の回診+施術が(大袈裟な言い方💦)終わり、食事を

していた時に息子が言った一言に白目を剥いた話。


前置きが長くなりましたが、前回の↓



の続きです。


そのライブとは、場所はシ◯ヤのクラブ、スタートは

夜の11時〜ゲロー

「ヤンチャな輩の集まりではないか!?」と、

思うのは私の偏見でしょうか?それに対し、

「マスクなんて誰もしてない!でも、俺はする!!ニヤ」とドヤ顔な息子むかっ


息子の言った一言とは…



どれか!?


正解は、贅肉ルーレット(シツコイ)ドゥルドゥル〜💦


2.チケット代払ってくれるの?


で、ございました。


滝汗滝汗滝汗


おさらいしましょデレデレ


私はそのライブの話をしてきた時に、この3択で

選ばせました。



で、息子は選んだ答えは、


です。


なのにですよ。


チケット代くれだと!?


2.のチケット代を払う場合の条件あったよね?

あなた散々私に足の処置をお願いしてきたよね?


良くなって来た途端にソレ?


不安「はっ!?何言ってるの?冗談でしょ!?その話はもう終わってるムキー


と、やりとりしたメッセージの画面を見せる私。


ぼけー「よく読んでなかったムキーッなんだよ…💢」


なんだよ!ってなんだよ!!


ムキームキームキー


自分の都合のいい所だけ記憶しちゃってさチーン


あの男(息子)は本当に信用ならない!!

だから文字に残しておいて良かったちゅー


画面を読んで不貞腐れてる息子。


ひらめき「やっぱりね〜、そんな事だと思った。

私、good jobだわ〜ドキドキ本当スゴイ!!」


と、ご機嫌な私。



これで本当にこの件は終わるはず。


ニヤ