しそジュースを早々に飲み干してしまい、
最近は麦茶とコレばかり飲んでいる。


美酢を炭酸で割って、熱中症対策。

お菓子作りで必要になったラム酒があるので、
今度は夜にラムコークでも飲もうかな。

一応、ゼロコーラおいで

でも私、たまのレモンサワー意外、
お酒はほとんど飲まない。
飲めない訳じゃなく、飲まない。
なぜなら正社員時代、営業職って事も
あって死ぬほど飲んだから滝汗
朝から晩まで…じゃなく、晩から朝までチーン

飲み過ぎて体も壊したし、お酒は一生分飲んだと
勝手に思ってる。
(体を壊したのはお酒だけじゃなく、精神的な
理由もアリ)

でもたまに少しだけ飲む美味しいお酒は、本当に最高!ハート

ラム酒を使って作ったのはパウケーキ。

アンゼリカのパウンドケーキ。
小学生の時に、はじめて一人で作ったお菓子。
あの頃の私は今で言う陰キャラ滝汗
今も尚、それを引きづりつつあるけど、
そんな私が営業職をしていただなんて、
人生とはわからないものだ。