しつこくすみませんねぇ。完結編です。

 

 

まだ今のところ壊されてはいませんじぃ~

 





ショコラウサギのママはチョコフォンデュに夢中です!!!

 

(あれ・・・?いったい誰がマシュマロを頂上に?)



ショコラウサギちゃんもすかさず台を持って来て参加。



あああああ夢中になってる間に赤ちゃんがあああああえ゛!だっしゅ



ママ(うちの子担当)が慌てて登場。ブレるるるる。



さらにテーブルに近づくようにとうちの子がふざけだしたwムムム

 

 

ウサコこける。



おまたせしましたー。と店員さん。

 

 

なんとこちらは別料金で追加できるアフタヌーンティセット。

 

すでにテーブルにはイチゴパンケーキ盛りもあるのにこの家族どんだけ食べるのかしら。

 

 

欲を言えばティーセットの台は既製品ゲットしたかった。すっごいブスな物になった。

 

 

サンドウィッチの横は一応スコーンなんやけど、

 

 

近くで見ても遠くで見ても『じゃがいも』にしか見えんくて落ち込んだ。

 

 

樹脂粘土は一回開けると結構すぐ乾燥しちゃって無駄にするから、

 

 

早めに使い切りたいなぁ。

 

 

どうやって保存してもカッチカチになっってしまうんよなぁ。ぇへッ(//)