皆様本日もお疲れ様です~~~~~~~

今週は 大和高田市日の出東本町の現場待機ですが
毎度おなじみ土曜日はナイター営業やってます
まぁ7時~8時の間には閉める予定ですが 7時は確実にいてます
現在一棟建築中なんですが モデルハウスも早々に建築予定なんですが
以前も書いた様に 新しい性能のモデルハウスになる予定ですので
完成はホント楽しみです
C値はそんなに変わりませんが Q値はかなり変わる予定です
サッシもトリプルサッシが入ったり 床も良いのが入ります
まぁ詳しくは今後建築が進むようになったら 施工事例の形で
Blogで紹介させて頂きます そやねー テーマにしますかねー
ネタが出来て良いですそねー 完成までの3ヶ月は ネタに困らないし



