☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…

数日前、ひさびさに行った東京・横浜は夏でした…

やっとお花見が終わったこちらとは一ヶ月以上季節が違いそうですね。

 

(季節感がめまぐるしいでつ)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

(その3)より

 

とっても楽しかった革小物づくり体験の後は…

 

 

お初のドッグカフェ「cafe Peache」でランチ

 

(ミミちゃんが小悪魔なお顔にw)

 

平日にもかかわらず、かわいらしい店内には他にもワンコがいっぱいでにぎわっていました。

 

 

グリーンカレーなどアジアンな食事もあったので何にしようか悩む…この日は決断力なし。

 

(いただくでつ)

 

で、優しいスタッフさんがもってきてくださったオヤツをわたまるさんだけがガン見

 

 

オーダーしたのは、栃木名物の湯葉丼

 

結局、ランチもまきさん&お母さんが決めていたオーダーをわが家が真似して4人全員が同じオーダーに…w

 

(なんとこの男はひとりグースカし始める…)

 

食べ過ぎだったお腹にさっぱりと優しい味で美味しかったです。

 

 

食後の記念撮影はわたまるさんが暴れてわちゃわちゃ

 

 

我慢する時間が長かったこの日…

カップル2ワンの表情もイマイチなので、お店のドッグランで遊ばせることにしました。

 

 

が、ここでも…

ももちゃんが気にして何回も誘ってくれるのですが

 

 

空気の読めないこの男はクン活に夢中でスルー

※動画参照

 

 

ほんといい加減愛想つかされるよ…

 

というわけで、ひさびさの彼女との再会は、最後までこの男がマイペースなままで終わりましたw

 

それでも2ワンが一緒にいる様子を見れて、本当にうれしくて楽しかったな~♪

 

 

ももちゃんファミリーとはここでお別れ

 

楽しくてずっと笑いっぱなしの本当に幸せな二日間でした。

二日間ご一緒させていただきましてありがとうございました!

また遊んでくださいね~♪

 

 

さて、お別れの後はお土産巡り~

まずは南が丘牧場へ

 

 

続いてペニーレインで翌朝のパンを仕入れ…

 

(パンの良い匂いがしまつ)

 

 

そして、前日の到着時から一周まわって、再びチーズガーデンに行って御用邸チーズケーキ。

 

これでお土産はOKかな。

 

 

今回、那須旅行の締めは1年ぶりの「天水」へ

 

 

実は清流の里でシーズン最後の寒ざらし蕎麦を食べるつもりでいたのですが、臨時休業で叶わず…

 

でも、那須に来てお蕎麦は外せないってことで、こちらも大好きな天水で帰宅前の夕食にしました。

 

 

冬期休業のお店が多い中、暖かい室内でワンコとお蕎麦が食べれるのがありがたいです。

 

 

そして、このお方もここが何のお店か既にわかっているようで…

ワクワクが止まりません。

 

 

わたまるさんの記念日の旅行だから、大好きなお蕎麦を食べないわけにはいかないよね~

 

(怪獣化)

 

(たまらんでつ)

 

もちろん飼い主もとっても美味しくお蕎麦をいただきました。

 

(満足でつ)

 

美味しかったみたいで良かったね!

 

というわけで、時期をずらして彼女と再会した11回目のうちの子記念日旅行、一泊二日ですがとっても内容が濃くて楽しい旅行になりました。

 

長生きしてこれからもうちの子記念日を旅行楽しもうね~♪

 

※ママchannelのこの日の動画です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マルチーズブログランキングに参加しています。

よろしければ↓ぽちっとしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村