こんにちは♡♡



花粉なのか何なのか。

数日前から運転中にくしゃみが止まらなくなったり(怖)、
目がめっちゃ痒くて。


やっぱり花粉か?と思ってたんですけど
昨日からさらに悪化しました(  ;∀;)



体もだるいから風邪なんですかね。

でもくしゃみ止まらんし花粉と風邪のダブルですかね。


なんかしんどい。

花粉アレルギーではないはずやのに。


体質変わったんかなー?

か、ただの風邪気味からの風邪??



でも目が痒いってのはやっぱ花粉か。

何かしらのアレルギーですかね。





目が痒すぎてコンタクトやのにこすってもーて目やっちゃったみたいで。笑
(アホ)

またまたメガネ生活してます。

なんで私って学習能力ないんやろ(⊃ωー`)





幼稚園に子供たち迎えにいくついでに
引き取ってきました♡





もうしんどくていつでもいいわーとか思ってたんですけど、幼稚園行く道にセブンあるからちょうど良かったな(*˙ᵕ˙ *)

やっぱりセブンネット便利ですね♡




チラ見したけどカレンダーってより写真集って感じですな( ^ω^ )

旦那に見つかってはいけないので、もうクローゼットの奥で眠ってもらいました。笑





薄くてごめんなさい(´・∀・`)


また復活したら誰も待ってないとは思うけど、たぶんちゃんと更新します。笑



Twitterもリプ返できてなくてほんまにごめんなさい!!





あっ、あちらの世界の横尾くんがほんまにほんまに素晴らしくて毎回更新される度に泣きました。

横尾くんに何度も癒してもらいました。


渉さん、マジで作者さんに菓子折持って御礼言いに行ってほしいなって思ってしまう。笑



完結おめでとうございます♡