INTER、フラゲしてきました(*´艸`*)


初回特典、通常シリアル、
1回ずつですが全部見れました( ^ω^ )

リピは夜中にします♡♡


結局セブンのままにしたのでポスターはありませんが…


ポスターに比べたらかなり小さいですが
歌詞カードにもポスターのキスマイくんが載せられています!!





Tonight、よかったです!!

MVめっちゃかっこよかった(๑´ㅂ`๑)


が、Tonightはもちろんなんやけど、君のいる世界が良すぎる…!!(  ;∀;)

みんなめっちゃかっこいいけど、特に玉ちゃんがやばい(  ;∀;)♡
(あれw)


曲調も好きです。

メロの部分が特にいい。



君のいる世界もテレビで歌ってほしいな。

特に振り付けとかなくてもただ並んで歌うだけでかっこいいと思う。





夜中にリピしまくります♡

明日朝から忙しいから程々にしよ(´・∀・`)



あっ、シリアルもよかったです!!

わたたいかわいかった(*´▽`人)♡


ただやっぱり、せっかくやから大画面で見たかったなぁ…と思いました( ´:ω:` )





今日のキスマイレージは食べつくし企画じゃないですよね?(´•ω•`)


どうやら次はマグロの食べつくしらしいですね。笑

関西まだカボチャ終わって次唐辛子ってとこなんですけどwww



楽しい企画やとリアタイできひんのはやっぱりかなり悔しいんですけど、それでも濱キス、キス濱時代みたいなハードで楽しい挑戦してほしいなって思います。


せっかくの冠番組ですもんね♡♡