生理明けた!!




ぐるぐるモヤモヤネバ〜っとしていた気分が


一気に吹っ飛んでいったぞ!!


ひゃっほい!!


この浄化された感覚がたまらなく好き!!


頭も心もなんかワクワクキラキラしてしまうこの感じ!!(*゚∀゚*)


世間はお盆休みらしいけど、


接客業の私には関係ないんだZ☆


明日も元気に出勤だぜ☆




なので今日はお家でゆっくりしてました。


ゆっくりしてたけど、うおー!うおー!ってめちゃくちゃハイテンションだったのだよ。



スーパー行って、

炭酸水とシロップとスーパーカップ買って

一生懸命メロンクリームソーダ作って

「カ〜ッ!バカうめ〜〜ッ!夏って感じ〜!」ってはしゃいだり、



なつぞら見て広瀬すずちゃんの白無垢姿に度肝を抜かれ「なんだただの天使か。私死んだんやな。」って頭真っ白になったり、








短かったけど良い人生だった( ˘ω˘ )スヤァ…



普段 惣菜しか食べてないのに

急に料理したくなったり。





糖質オフレシピ♡上出来や(*´ω`*)
オトンが感激してお小遣いくれたよ笑


オトンとサマーウォーズ観て
「今見ても超面白いねー!(≧∀≦)」と盛り上がったり、





筋トレちょっと効果出てて嬉しくなったり、





鏡汚くてすいませんw  拭くの面倒だったw
左:2週間前 右:今日 


ちょっとは引き締まったと信じている真顔


そして今ノリノリで猛々しいケルト音楽?を聞いてテンションぶち上がっている。








クッソカッコイイ!!!(*゚∀゚*)


こういう勇猛な感じの曲大大大好き!!


Antti Martikainen って人の曲他にも漁ってお気に入りしまくったw


ドイツの人なのかな・・・?


たしかにドイツらしさが出ているw






とまぁ、ハイテンションで語ってしまいましたが、私の今日の1日はこんな感じ。



自分の気分の上がることを一生懸命やっていたんだぁ(*´ω`*) 素敵な世界をクリエーションするためにもね!



どうやら私は、


・勇猛なケルト音楽っぽいのを聴くのが好き

・綺麗な人やものを見るのが好き

・美味しいものを食べることが好き

・楽しいことを誰かと共有するのが好き 

・綺麗になることが好き



みたいです。


だから今日はその好きなことをなるべく叶えてあげるよう努めました。


好きな曲を「探してあげる」

綺麗な人を「見せてあげる」

美味しいものを「作ってあげる」

楽しい映画を「録画してあげる」

素敵な体に近づけるよう「筋トレしてあげる」



一つ一つ真剣にやっていました。


なぜ真剣なのか?



自分に真剣に愛を伝えたいからです。


自分に真剣に向き合えば向き合うほど、
自分との絆が深まります。



絆が深まれば「信頼」が生まれる。

信じることは「安心」に繋がります。



その状態が一番心地よくて、
大好きな感覚なんです♡

より良い現実だって創りやすい。



なので一生懸命やりました。

一生懸命メロンソーダ作った。



こういうことで真剣になれる自分になりたかったんです。


いい奴だなぁ〜と

今世では結構お気に入りなのですお願い



今日は気持ちよく過ごせたから、

明日も素敵な世界になるなぁ。



楽しみだ🎶