メモリーオイルが3個入る

入れ物を

作りました〜ニヒヒ




自分のお気に入り

デザインで

一度は作成したのですが、


入れ物のサイズが

小さいので

お気に入りデザインが

活かされず…




で、

作り直そうニヤニヤ


とは思ったのですが

イマイチ気分が乗らずニヤニヤ笑





まぁ、

いつか作ろ〜

と思っていたのですが





なぜかもう、

作ってしまいました〜ニヒヒ







さわやかでかわいい感じに

仕上がりましたウインク


一応チェーンとか

つけれるようにしたのですが、

特につけられるような

サイズのチェーンもなく滝汗笑



しかし、

メモリーオイルは

無事に3個入りましたニヒヒ




よかった

よかったデレデレ




だがしかし…

これって

使う?

と聞かれると

うーん

ニヤニヤ



あ、

アクセサリー入れるのに

いいかもニヒヒ

ちょっくら

入れてみーよーうー




わた☆まち


小さな魔法の小瓶を販売中🪄

パープルショルダーバッグも販売中👜


ソルシエール