あ…暑い…

滝汗
本日、うちの犬
ちょびこ6歳女子との散歩で、
暑くて暑くて、
ちょびこと命からがら
家に逃げ込みました…滝汗
ひぃー




さて、
ちょっと今回、
はじめてですが、
私がとてもお世話になっている
大天使ミカエル様の
オラクルカードで
こちらを読まれている貴重な方々への
メッセージをいただきましたデレデレ




何か気になる言葉がありましたら
心に留めてみてくださいウインク






「恐れずに突き進む」


あなたは正しい道にいます。
本望に焦点を合わせ続ければ、
正しい方向へと向かいます。
大天使ミカエルにガイドを
お願いしたら、
あなたを守り、
支えてくれるでしょう。



自信を持って
突き進んでいきましょう。




とのことでした。
あなたは天使に守られています。
恐れを捨てて
なんでもチャレンジ、チャレンジニヒヒ
せっかくの地球生活
楽しみましょう✨✨




わた☆まち

小さな魔法の小瓶を販売中🪄