アマゾンプライムで、

大好きな映画

アダムスファミリーの

アニメをやっていたので

観ました〜✨✨





なんか、

最初のアダムスファミリーが

好きなだけに、

アニメってどうかな?

と思って、

恐る恐る観たら

えー

面白かったデレデレ





あのアニメの絵も

好きになりました✨✨





アダムスファミリーって、

あの世界観が

とても好きですデレデレ







わたくし、

アダムスファミリーの一員として

生きていける気がしますニヒヒ




あ…

ダメだ!!

私思いっきりピンクが

好きなんでした!!

えー

どうしよう




でもあのお屋敷で

みんなと暮らせるなら

黒い服でもいけるか🔥🔥






アダムス☆まちこ




小さな魔法の小瓶を販売中🪄


ソルシエール