先日、買い物に行った先で

母が、

花を🌸買いました〜デレデレ





しゃらーん






とってもかわいい💕ですね!!

手前のマーガレットは

私のリクエストですデレデレ

すごくかわいい💕



なんともこの色が自然の色だなんて

すごいですよね!!




あと、アナベルという

お花もあって盛り上がりました🔥🔥

(ホラー映画にアナベルという

のがありまして…)




……。

あれ?

よく見ると

写真の左側に何かが

写り込んでいますゲッソリ

ひぃ〜ゲッソリ








あ、

うちの犬🐕‍🦺

ちょびこでした滝汗







ちょびこ、

お花を🌸くんくんするのが

好きです✨✨

女子ですね〜ニヒヒ




さて、

お花は🌸他にもまだ買っていたので、

その子達と外にある鉢に

植えるそうですウインク

まだ咲いていない花も

買ったので、

どんなのが出てくるか

楽しみです✨✨



めざせターシャの庭🔥🔥




わた☆まち




小さな魔法の小瓶を販売中🪄



ソルシエール