レジンの型が届いたので、
4種類
試しで作ってみました〜。


蛍光ピンク…
はじめて作ったけど…
色、入れすぎた…滝汗
キョーレツな蛍光ピンクになってしもた…



金色ラメも…
入れすぎた…チーン



青のラメも…
入れすぎた…ゲッソリ



キラキラレジン✨✨
石も好きですが、
レジンも自分の好きな色が出せるので
いいですよね〜。
(私…出せてないけど…)



今後、
レジンでペンデュラムも
作ってみたいなぁ〜ウインク
自分手作りの、
自分の好きな、
自分の世界を閉じ込めた
ペンデュラムデレデレ
ふふふ
なんだか素敵ですね〜ニヒヒ




ペンデュラム…
密かに1人ペンデュラムブームで、
自分の潜在意識とつながって、
ペンデュラムをブンブン
動かしたいのですが…
とにかく、質問がなくて困ってます。
何かないかなぁ〜



る〜う〜う〜♪
わた☆まち