毎度ながら誰よりもはしゃいだぶっ壊れる会♡ | Orange☆MyLove~Kis-My-Ft2 横尾渉くんを盲目溺愛中♡♡~

Orange☆MyLove~Kis-My-Ft2 横尾渉くんを盲目溺愛中♡♡~

2017.03.16をもってブログ終了。
現在青い鳥さんにて「溺愛横尾担」細々継続中♡
よろしければそちらで仲良くしてね♡
青い鳥⇒watayukeco516

こんにちわた( ´ ▽ ` )ノ


どもっ!ご無沙汰しております!
わたあめゆっけですヾ(*ΦωΦ)ノ

{6CCE0026-AEB6-431A-AA0D-4E2503826C21:01}

ぶっ壊れる会、
無事に終了しました♡♡♡


今回はオトナ女子13名、
リトルレディ4名にご参加いただきました♬*゚

{5A1B320E-1997-4EE2-B312-7C90DAA321AE:01}

みつ担サン 2名
横尾担サン 2名
ガヤ担サン 4名
玉担サン 4名
ニカ担サン 1名


今回はぶっ壊れる会初!!!
ニカ担さんが来て下さいましたぁ♡♡♡
参加していただいたミナサマ、
ありがとぉございましたっ┏○ペコッ♡


福島県での開催なのに、
実は県外からのご参加がほぼ半数…
毎度遠路はるばる参加していただき、
ありがたい限りですっ(♡ˊ艸ˋ)


担当カラーのハートグラサンで記念撮影。
何枚も撮ったのに、
あたしはやっぱりマトモに写ってるのが1枚もない…(;゚;ж;゚;)ブッ


そーいう性格なので、
お許し下さいませ♬*゚
カメラ向けられて、
変顔しちゃうのは自担ゆずり…!?(;゚;ж;゚; )ブッ


んでもって、
いつも大騒ぎして、
誰よりもぶっ会をenjoyしまくるあたし。。。


騒ぎ過ぎて次の日声が出ないのも、
もぉ毎度おなじみのコト…(((;°▽°))


ご参加のミナサマ、
楽しんでいただけましたか??
また機会があったら、
ぜひ騒ぎましょうねっ♬*゚

{CA440FC0-BE2F-4CC5-A6E1-211E8147E1C6:01}

コチラは今回のお土産の数々♡
☆名前入りのリンゴジュース
☆キスワマーク入りコースター
☆担当サマ写真入りランチョンマット
☆フェアリーカバー付きキスワセトリCD
☆スノードームキーホルダー
☆マカロンチャーム
☆担当カラーのハートグラサン

{FB5A5A1A-E96C-4789-A6F9-DB8F6D3F9252:01}

コチラはウェルカムボード3つ♡
秋に「ニカ・宮・みつハピバ会」やる予定だったのに、
キスワあったから、延び延びで今回やっとお祝いできました♡


他にも会場の飾り付けの数々♡
LIVEパンフがズラッと♡
あたしは疾走魂からのパンフしかないので、
若いキスマイちゃんをじっくり堪能してきました(*´艸`*)
すっかり仲良しの同担Aさんと萌えまくり♡♡
A-ちゃん、見せてくれてありがとねっ♡

{57446706-3C03-410D-A317-6A3B215E08A9:01}

幹事メンバーも個々忙しかったり、
体調崩したりする中。
手作り感満載のステキなキス会になって、
ホントに良かったです♡


みんなお疲れ様でしたっ!
そしてありがとぉございました┏○ペコッ♡
職人集団、バンザイ٩(>ω<*)و


そして今回は…
市内某ホテルにてそのままお泊まり会♡♡♡


お泊まりした和室が、
思った以上に落ち着くお部屋で。

{E2A8FBE5-DF0E-4879-B539-BB3ACD15B4B1:01}

コチラのお部屋に、
オトナ3人+お子ちゃま1人で、
酒を片手にDVD鑑賞三昧でした(♡ˊ艸ˋ)


いやぁ、ココでもしゃべったしゃべった♫
時間を気にせず語れるって、
ホントに最高っ♡♡♡


ゆけの毒抜きにお付き合いいただき、
ありがとね( ̄ー ̄)ニヤリ


そしてお酒激弱のゆけですが、
ZIMAにハマりました♡♡♡


ZIMA1本と缶チューハイ1本で、
ぶっ潰れてましたけど…何か?(;゚;ж;゚; )ブッ


今後はキスワの観賞会したいし、
みんなでまた大騒ぎする機会も欲しいけど。
東北は厳しい雪の季節なので、
天候を見ながら…ねっ♡


最後に…
あたしの大好きなわたちゃん♡

image

ぶっ会でミント魂DVD流してて、
このわたちゃん見て一人大騒ぎしておりました♡
ホントに大好きっ(ノ∀\*)キャ♡
しかしこの写メ、もぉ何回使い回してるのか…(;・∀・)


でわでわこの辺で♡
バイビー(`ヘ´)♡


{DC4BDCC6-12B1-4772-9BED-469B490A2E50:01}