今日は長男の誕生日当日
お昼に不二家レストランに行きました
不二家はこんな感じで作り物ですがケーキで祝ってもらい、この写真の額も貰います
写真にはありませんが、ソフトクリームも頂きました
昔はもっと近くにあったのですが、潰れてしまい遠くになってしまって残念
その後エキスポシティ
大阪ホイールに乗りました
入口で縁日してました
妻と長男
俺と次男
大阪ホイールは誕生日当日は乗車券が無料になるのを今年始めて知ったわ
次回も使おうかな?
エキスポシティに新しくできたムラサキパーク
春くらいに新しくできたらしく知らんかった
キッズアスレチックとトランポリンがあったので楽しみました
次男はトランポリンはまだまだ
長男は流石5歳なだけあってだいぶ活発に動きました
アスレチックが終わってアニポ
次男はできる乗り物が限られてるため、入口の前で撮りました
電車に乗ったり
自転車に乗ったり
ブランコに乗ったり楽しそうでした

よく一日遊んだわ
長男は楽しめたかな?