昨日の続き
次に行ったのはおさるのジョージ
子供がいてるのに初めて行きました
毎週土曜に子どもと一緒に見てるからなんとなくわかるから見やすかった
ステージの前方にキッズエリアがあり、そこは大人は立入禁止
長男がいてるから横に次男を置いて離れてしまいました
長男は中央の緑の服の子なんだけど、次男がいるのに自由に動き回って
長男が離れても次男は泣かずにじっとしてました
その姿に親的にはかなり感動
つい抱きしめてしまいました
ジョージとのショット
次に行ったのは任天堂ワールド
毎度混み混みです
ヨッシーアドベンチャー



卵がうまいこと取れずに長男はいらいら
キノピオとなんとか撮れました
休憩でプリンパフェ

相変わらず任天堂ワールドは多いですね
ドンキーコングができたらさらに混みそう