今日は兵庫県加東市にある東条湖おもちゃ王国に行きました
長男は2回目ですが、その時は夏だったのでプールしかいってません

小さいジェットコースター
大人では楽勝ですが、長男にとっては怖かったかもしれませんが、楽しんでました

コーヒーカップ
僕ら長男組はかなり回しました
肩パンパンになるくらい(笑)
大分喜んでました
次男はパンダの乗り物に乗りご満悦です

東条湖おもちゃ王国のキャラクターと撮影
放水して動物等を倒すアトラクション
次男も参加できて良かったね

電車のアトラクション
そしてトーマスのアトラクション
トーマスもレゴみたいな感じでうまいこと作ってます

また違う電車のアトラクション
ゴーカート
ハンドル操作は僕がしましたが、アクセルは長男が頑張って踏みました
バイキング
こういうアトラクションは長男は初めてですが、かなり満足だったみたいです

GWも終わり、かなり空いてて楽しかったです
多少寒かったですが