いいな~!

やりたいな~!

 

と思う事があっても

 

いざやろう!とすると

気持ちよく前に進めないことがあります。

 

いいな~!

やりたいな~!

 

と思っているにも関わらず

行動がついていかないんです💦

 

以前までは

 

◆ 無理にでも進める

◆ 辞めておく

 

の両極端な選択肢しかありませんでしたが

 

功徳韻の勉強会で自分と向き合いだしてからは、

間の選択肢も考えられるようになりました。

 

今は

 

◆ やりたいのになんで行動しない?

◆ やりたいはずなのに何が引っかかっているの?

◆ 少し方向性を変えてみたらできる?

 

と、なんで?どうして?と

自分の気持ちと向き合うようになりました。

 

そうすると 【 する 】 か 【 しない 】か

だけの選択肢ではなく

 

色々な選択肢が出てきたうえ

 

する!と行動が一致した時には

気持ちよく進めることが出来るようになりました。

 

やる!したい!と思っても誰かから反対にあうと

「 じゃあ、やめた方がいいかな・・? 」と思っていたことも

 

誰かが言ったからではなく

私はしたいの?したくないの?

 

と自分軸で考えられるように♡

 

そうすると毎日が楽しい~!

が多くなりますよ~!

 

Ringo