以前からずっと行きたかった場所があったのですが

 

◆ 日程の問題(お休みの取れる時期)

◆ 金銭的な問題(現地でやりたい事がたくさん!)

 

などからなかなか決められずにいました。

 

予算がいい日は休みが取れなかったり

席が1席しか空いてなかったり、マイルが使えなかったり。

 

休みが取れて席が空いている日は目が飛び出る飛行機代💦

 

どうしよー

どうしよー

 

と航空会社のHPを見たり、遠ざけたり・・・していたのですが、

その状態では良いプランが見つかるはずもなく★

 

少し気持ちを切り替えるために

 

◆ 好きなドラマを見た後

◆ 楽しいことがあった日

◆ プラス思考な日

 

に絞ってプランの検索をしてみると

 

予算より少し追加するぐらいで行ける日程の

航空券を購入出来ました♡

 

そうすると、なぜか今までしばらく動きがなかった

メルカリが売れだしました!

 

家の不用品がお金になり、行きたかった所へ行って

現地でやりたかったことが全てできるなんてワクワク♡

 

自分のタイミングを考え

ポジティブな時に目的を決めると

周りの環境も変わるという事を

リアルタイムで感じています。

 

メルカリで色々出品して

家を綺麗にするという事も

プラスに働いているのかな?

 

まだまだ家にも実家にも物がたくさんあります!!

 

仕入れせずに売れるものがたくさんあるなんて

幸せすぎです♡

 

旅行代が全て稼げたらいいな~♡と希望を持って

どんどん身の周りをパワースポットにしていきます~!

皆さんの周りにも

オリジナルパワースポットはありますか?

Ringo