東京ディズニーランドに行き、


スペースマウンテンに乗り、


気分不良になり顔面蒼白になった

アラフォーわたこですネガティブ

三半規管がもうダメみたいオエー


もう二度と乗れない。それぐらい乗ってる途中からヤバかった…


せっかくの夢の国。初めてスペースマウンテンに乗ったむすこはすごく楽しかったらしく大興奮なのに

隣でテンションガタ落ちの母ネガティブ


休憩したい…と近くのお店に入りました。


夫が飲み物を買いに行ってくれて、その間すごく心配そうに「ママ大丈夫?」「かわいそうに…」

なんて言いながら頭をなでなで。


どっちが親?優しっっ!!

ってなりましたにっこり


むすこ優しすぎやろエピソードが最近もう一つあって。

夏休み前の最後のプールの日。


プール大好きなむすこに「今日はプール、晴れてよかったね〜ニコニコ」なんて声かけて朝見送って


にこやかに帰ってきたので「プール楽しかった?」って聞いたら、

「うーん。今日入れなかった」って。


なんと私、プールカードに体温を記入して丸も付けたのに、

肝心の印鑑を押し忘れてたんです魂が抜ける


もう、平謝り。プールに入れなくて悲しかったのはむすこなのに私がめっちゃ落ち込みました魂


でもむすこ、一言も私を責めず、

「大丈夫!そんなこともあるよ」「プールお休みなのもけっこう楽しかったよ」って笑顔でむしろ励ましてくれましたえーん



優しすぎる!!!




ちなみに、ディズニーランドで暑い中たくさん歩いて「足が痛い」とグズるむすこに

「そんなこと言ったってしょうがないでしょ」と言った最低な母は私です真顔反省します。