コストコに行ってきました!

アラフォーわたこです。


今日のコストコの目的は3つ

オイコス、さくらどりむね肉、レッドシードレスグレープでした。


目的のものをカートに入れてレジに向かってスキンケア用品の辺りを歩いていたところ、おそらく母娘と思われる二人組とすれ違いました。


その時、その娘さん

「あ!これ安い!!でもなぁ…新品が一本あるからなぁ。これね、韓国でめっちゃ売れてて保湿がすごいんだよ!乾燥ひどかったのに治ったもん!!」


と、お母さんに話していました。


なんだって?

保湿にいいって?


アラフォーの乾燥センサーに引っかかりました。


そのクリームの存在、私は全然知らなかったんですけど急に気になり。

なんか安くなってるっぽいし!?


よし、買ってみよ!!ニヤニヤ


と即カートイン。


顔に合わなかったら身体に使えばいいし。赤ちゃんにも使えるって書いてあるから乾燥肌のむすこに使ってもいいしね!ってだんなに言い聞かせながら。


これです!


フィジオジェル DMTフェイシャルクリーム



帰ってきて調べてみたら


これ、公式では150mlが3400円(税込)で販売されていました。


これが、コストコでは2本セット+サンプル付きで


1977円でした!驚き!!ポーンポーンポーン


めちゃくちゃお買い得になってた。お姉さんありがとうデレデレ


使い心地は、

ベタつくことなくしっとりする。

という感じ。いい。


まだ一回使っただけなので乾燥の改善はされるのかは分かりませんが、使い続けてみようと思います。



これで、アラフォーの乾燥によるファンデーションの崩れや目元の小じわがマシになるといいな〜




頼むよ本当に真顔(圧)