毎月の体調が乱高下するアラフォー

わたこです。

どんな挨拶よ。って思うけど、でも本当にそうなんですよ。


確実に更年期は近づいている…真顔



昨日は体調万全で、だんなと2人のお休み。

そうとなったらやることは一つ飛び出すハートキャ飛び出すハート



やることもやったけども

美味しいもん食べに行こーーーよだれよだれよだれ



ってことでお高めのランチに行ってきました。



店内はクリスマス仕様でとってもかわいいニコニコ



溶岩プレートで焼くお肉と野菜の盛り合わせニコニコ



初めて行くお店でしたが雰囲気も味も良くて大満足でしたにっこり



今日は本当によく笑うね〜ってだんなに言われて。

普段も笑ってるつもりだけど、確かに昨日は上機嫌って感じだったんですよね。



私自身、夫婦生活(夫婦仲?)と体調で機嫌が左右されるところがあるなと感じてて、


不機嫌な態度をあからさまに出したりはしたくないけど少なからず家では出ちゃってると思います…アセアセ



夫婦仲はお互いの気遣いだったり思いやりで歩み寄ることが出来ればなんとかなるけども、

ホルモンのバランスで体調や機嫌が左右されるのって本当に嫌で無気力



対策として命の母ホワイトを飲み始めました昇天

飲み忘れが多くてまだまだ効果はよく分かりません驚き



ちなみに、コストコで買ったら近所のドラッグストアより安く買えたので購入する時はコストコがオススメです。