セブンイレブンのスイーツ大好き

アラフォーわたこです。


中でももこが好きよだれよだれよだれ飛び出すハート


シュークリームなんだけど、皮がもちっとしてて、クリームたっぷりなのがもこ



過去に色んな味のもこが出てて、最近のヒットは




これです!!


コンビニスイーツってどんどん新作出すから気に入ったものがすぐに販売終了しちゃったり、バズったりしたら買うのも困難なのが唯一の難点ですよね。

気に入ったら繰り返し食べたいのにもやもや


過去にダルゴナコーヒーもこっていうのがすごい美味しかったのに2回しか食べられずにいつの間にか店頭から姿を消してしまって真顔


その時の後悔もあって

今回は短期間で4回リピートしておりますよだれ




ちなみに、新しく出てるほわいとちょこもこは私はちょっと甘すぎると感じましたアセアセ


西尾の抹茶もこ、見つけたら食べてみてくださいにっこり