アラフォーわたこです。


5歳のむすこに今年はサンタさんに何をお願いするのか聞いてみたら、


「ガチッとゲットだせ!モンスターボールゴー!がいい!!」


と、即答。


とりあえずネットで検索してみたら去年の夏に発売したポケモンのおもちゃらしく、

希望小売価格7,999円なのに定価よりも高く売られている…

嫌な予感真顔これ、お店で買えないやつ??


すぐに家から行ける範囲のおもちゃを取り扱うお店に在庫の確認の電話をしました。


やっぱりない魂が抜ける


転売価格では絶対に買いたくないのでネット通販サイトをいろいろ探してYahoo!ショッピングで定価で売ってるお店を見つけてすぐにポチりました。

在庫残りわずかになってたあぶな〜ハッ


ただ、送料がかかるからその分は高くついちゃうな

ちぇっちょっと不満って思っていましたが


何やらクーポンが適用されて1,000円引になり、結果的に定価よりも安く手に入りましたニコニコ


仕入れが無事に済んでホッとしております


商品が届いたらラッピングせねば!!


去年クリスマス近くにダイソーへラッピング用品を買いに行ったらめちゃくちゃ品薄だったので、今年は早めに準備したいと思いますグッ