アラフォーわたこです。


ユニクロ感謝祭行こうかな〜って思ってる人に届け!

https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/feature/kanshasai



今日、ヒートテックのキャミソールが欲しくてユニクロへ行きました。感謝祭やってるからか、店内に人がたくさんあんぐり

駐車場、案内のスタッフがいた


キャミソール、欲しかった色でマイサイズが残り一点で心の中でガッツポーズ!

こういうの地味にうれしい


店内を見てるといくつか他にもいいなと思うものがありカゴに入れていき、百均の次に強いユニクロの魔力


さてお会計の前にアプリの会員証を出しておこうかな

スマートな私

と見てみたら…


アプリ会員オンライン限定の500円クーポンが出てる!!

知らんかったーーー!!!言ってよ!!!


5000円以上買ったら使えるようで、カゴの中身は余裕で5000円超えてる!!


あぶないあぶない、この500円を危うくドブに捨てるとこだったわ不安気付いてよかった


店内の隅でカゴの中身を見ながらオンラインストアで購入。そして商品は各棚へ戻す。


残り一点だったヒートテックキャミソール。誰かが出会えてまたガッツポーズするのね。

いいことした気分


そして店内のたくさんの人に、教えて回りたい衝動。

オンラインストアで買ったらさらにお得に買えますよ〜って。


でも言えない。だってどんな顔して言ったらいいのか分からんし。そういう問題でもない気もするね


知らなかった誰かの有益な情報になることを願ってブログに書いておきますお願い