40歳わたこです。


最近YouTubeのオススメで出てきた

[中田敦彦のYouTube大学]というチャンネルの、伝説の夫婦という企画を見ました。

中田敦彦さんと福田萌さんの夫婦と庄司智春さんと藤本美貴さんの夫婦で対談するという企画です。

https://youtu.be/NNw48096k2U



庄司さんとミキティ夫婦、2人だけのノリみたいなものがあるって話されていて、微笑ましいし仲良しでかわいい飛び出すハートミキティのチャンネル、[ハロー!ミキティ]でも夫婦の様子を撮ってる動画がバズってるんですよね。

私自身が夫婦のスキンシップといいますか、すごくくだらないやり取りが大好きなので、

他の夫婦はどんなやり取りしてるのかな?ってすごく興味があってミキティのチャンネルもみてしまいました目



ちなみに私たち夫婦の最近のノリで言うと、


だんな仕事から帰宅

下矢印

私が首元の匂いを嗅ぐ

下矢印

こんなに暑い日だったのに無臭!そんなのおかしい!シャワー浴びたな!?怪しい!!って浮気を疑う

下矢印

だんな、そんなわけないでしょって

迷探偵だなって笑い合う


こんな感じでどんな状況でも浮気を疑うってやつを毎日のようにやってます


なんか、文字にすると伝わらないな〜

少なくとも私にとっては楽しくて仲良しなやり取りなんだけどな真顔




あ、もちろん浮気したらすぐ分かるんだからそんな気起こすんじゃないよ

っていう圧力をかけるって意味もあるんですけどねニヤニヤ



仲良しなのは間違いないですウインク