アラフォーわたこです。


子どもを産むまで、赤ちゃんにはホクロがないということに気付きませんでした。

生まれた時にはホクロがないんですよ!!


で、うちのむすこ。

3歳で初めてのホクロが出来ました。

口の近くだったもので、初め見た時はゴミかと思ってめっちゃこすりましたアセアセ



5歳の今、3つ目のホクロを確認しております



で、そのホクロを見つけて母が思うことといえば…



あぁ〜、

いつかこのホクロを彼女が見て

「こんな所にホクロがあるハート」とか言ってツン!とかしたりするんだろうなぁ〜


です。

これ、あるあるじゃないですか?私だけが知るあの人のあのホクロハートみたいな。



そのうち私はむすこのホクロは把握しきれなくなっていくのね…そう思ったら寂しいな…



というよりは、、



早く1人で風呂入ってくれんかね



という思いでいっぱいの母なのでした真顔