5歳のむすこ、最近は工作が好き。


作っているのは武器が多い。


下矢印最近の武器を紹介




うん、工作はいいことだと思うんだけどさ。

作ってる間はとっても集中してて静かだしさ。


セロハンテープの消費量半端ないのは目をつぶってる。



製作したこの剣でリビングに掛けてある洋服をバシバシ叩いていたので


「なんでそんなことするの〜!!?チーン


って声をかけたらですよ。


「だって何かと戦いたいんだもん!!!」

って真剣な顔のむすこ。


何かと戦いたいって思ったこと、あります?

私は40年生きてきて一度もない。


男性脳は狩り仕様に初期設定されてるとか言われるけど、こういうことなの??



とりあえず私は戦いたくないし、戦いたい欲求はどうやって発散させたらいいのだろうか真顔



困るわ