保育園でむすこが濃厚接触者となりました。


濃厚接触者の認定と自宅待機って今でも必要なんですかね凝視なんて思いはありつつも、自宅で過ごしています。


とはいえですよ。むすこは元気。めちゃくちゃ元気なんです。家で遊ぶったって限界がありますよ。えぇ、そうです。私が限界です魂が抜ける


そんなわけで今日は朝イチで公園に!

7:50に家を出て、近所のほとんど人に遭遇することない人気のない公園に行きました。

それでも誰か遊んでいたらやめようと思っていましたが、だーれもおらず、虫捕り開始


結果セミ5匹、トンボ2匹、むすこ大満足です。うちセミ3匹とトンボ1匹は私が捕まえました。もう慣れたもんです。


家でむすこルールで行われる私が圧倒的不利なわけ分からんゲームに付き合わされたり、

ライン工場かな?って思うくらい折り紙で大量に手裏剣を折らされたり、

すごろくでむすこがふりだしに戻るのマスに止まって大泣きして怒ってきたり、


そんなこんなの家遊びより、


虫捕りの方が楽


そんな風に思う日が来るなんて。

私も立派な男の子ママになったもんだわ真顔